寒っっ・・

2019.04.10


4月10日

平成最後の大寒波襲来!
低気圧と強い寒気の影響で北関東では雪が降った
東京も明け方は10度近くあったもの、そこから気温はどんどん
下がっていって、夕方には何と4度くらいまで冷え込んだ。
一気に季節が真冬に逆戻りしてしまったようだ。
確か、日曜日のライヴの日は20度を軽く超えていた
恒例のリハ前のジョギングでは、サウナに入ったのかと
思わせるくらい汗をかいたのに。
東京で桜が満開になった後で、最高気温が10度を切ったと
いうのは、あまり記憶がない。
終日雨降りで、これが花散らしの雨となるのだろうか。
うまい具合に本日はオフ日だった、風邪でも引いたら大変なので
外出は控えて家に籠ってました(笑)
溜まっていたVTRをいくつかチェックして、見たかった映画も
2本ほど観賞、WOWOWで撮っておいた「グリム・スパンキー」の
ライヴとインタビューをじっくりと。
これであっという間に1日が終わってしまった。
まあ久々にゆっくりと骨休みといったところでした。
大阪2デイズに向けてしっかりと英気を養ったぜ!

RSS

Recent Entries

Archives