みやぞんさん

2017.05.30


5月29日

只今大注目のお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさん
昨日またテレビのザッピングをしていたら「トークショー」に
出演してました。
あまりちゃんと見たことがなかったので“マジ”で
拝見させて… 全部読む

価値ある一敗!

2017.05.28


5月27日

ヤンキースの若きエース田中マー君が不調に陥っていた。
前々回のアストロズ戦では、4本塁打の8失点で2回持たずに
KOされ、前回登板のレイズ戦も、3ランを含む3本塁打を浴びて
4回に1死も奪えず6失… 全部読む

1978年08月のチャート

2017.05.21


5月20日

新聞の土曜欄に載っている読者が選ぶベスト15の
1978年08月の曲、あまりの豪華さにびっくりだ。
もちろんちゃんとしたチャートのオリコントップ10とは少し
違うものの、08月だけと云われてもまるで… 全部読む

映画の時間

2017.05.19


5月19日

昨日の突然の雷雨にはまいった、天気予報でも関東は
午後から少しばかり雨模様ってな感じだったが
ところがどっこいとんでもない一瞬の豪雨になっちまった。
ドスンと遠くで雷がなったと思ったら降… 全部読む

ジェットコースターかよ・・

2017.05.14


5月13日

昨日の午後01時の気温が27.4℃だったのに
今日の午後01時の気温は17.4℃だった。
いきなりの“10℃”の気温差、しかも寒いと来た
まるでジェットコースターのような気温の変化だぜ。
昨日までの2日間、… 全部読む

こどもの日

2017.05.06


5月5日

ゴールデンウィーク最終日の今日、「こどもの日」らしく
全国的に朝から穏やかな晴天となった。
まあでも07日までの方もいるだろうけれど、とりあえず今年の
ゴールデンウィークは天候には恵まれま… 全部読む

豪雨・・

2017.05.02


5月1日

ゴールデンウィークに入った04月29日はやや午後からぐずついた
ものの、昨日の日曜日はまさに天気の申し子のような晴天だった。
気温も25℃を軽く越えて夏日となった。
そして本日、天気予報は午後か… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives