ジョギング日和

2009.11.25


11月○日

17年ぶりに11月の最高気温が10度を越えなかったり、そうかと
思うと最高気温が一気に16~7度を越えてぽかぽか陽気だったり、
何だか寒暖の差が激しすぎて、体調管理が難しい今日この頃って
感じだ… 全部読む

読破!

2009.11.20


11月○日

奥田英朗氏の新作「無理」543ページを読破!
最初は長いからどうしようとか思っていたけど、読み始めたら、はまりまくり、
仕事の空き時間、ロケの移動時、はたまた帰宅してからもついつい、
ページ… 全部読む

F.C.イベント

2009.11.15


11月14日

ハウンドドッグの29年の歴史を振り返るイベントの3回目。
午前中から急に風が強くなり、何やら風雲急を告げるが如し、来日中の
オバマ大統領になにかが起こるのか?というか、オバマさん関係の交通… 全部読む

シングル・モルト!

2009.11.12


11月○~○日

仕事で本当に久しぶりに福井へ。
2泊3日だったんだけど、とにかく暖かくて11月とは思えない、おそらく
3日間とも最高気温は東京より高かったと思う。
初日は日曜日ということで、仕事終わりで街… 全部読む

松井・おめでとう!

2009.11.05


11月5日

ヤンキースが3勝2敗で王手をかけたワールドシリーズ第6戦。
松井は5番・DHで久々のスタメン出場。
フィラデルフィアでの3,4,5戦はDHがなかったから、松井はベンチスタートで
3戦とも代打での出場… 全部読む

紅葉~~~!

2009.11.03


11月3日

確か11月1日は、25℃を越えて11月では有り得ない“夏日”だった。
いくら地球温暖化とはいえ、11月に日中を半袖で過ごせるとは・・。
そして、昨日は一気に最高気温が10℃近く下がって、いきなり12月上… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives