JAバンクあいちコンサート

2017.01.29


1月28日

早めの新幹線“のぞみ”にて名古屋へ。
名古屋へはその昔、ライヴだプロモーションだ取材だ番組出演だと
一年の間にどんだけ来ていたんだというくらい来ていたのだが
最近はめっきり減っていて年に数… 全部読む

ハイレゾ!

2017.01.27


1月26日

早めのTV取材があるため早起きする。
06時あたりに起床、寒い・・最低気温が氷点下。
これで3日連続で最低気温が0℃以下という事になった。
東京では珍しいかと思っていたら気象予報士さんが
例年… 全部読む

念願!初優勝!!

2017.01.22


1月21日

昨日の東京、午前から午後にかけて雪の予報だったが
都心はお昼前後にみぞれ系がちらついた程度だった。
しかし寒かった、東京の最高気温が3.7℃、まさに“大寒”に
相応しい気温だったか。
きっと昨… 全部読む

22年

2017.01.18


1月17日

阪神・淡路大震災の発生から22年が経った。
ついこの間のような気もするし、かなり昔だったような気もする。
あの日早朝、東京にて大地震の一報が入り、その信じられない
現地からの映像に言葉を失… 全部読む

氷点下・・・

2017.01.15


1月15日

日本列島に数年に一度という強い寒気が入り込んだ影響で
日本海側を中心に大雪になった。
連日、豪雪地帯の積雪量のニュースが報じられている。
新潟・津南町からの中継だったり、青森・酸ヶ湯温泉… 全部読む

SONG TO SOUL

2017.01.12


1月11日

BS-TBSにて毎週火曜23時からオンエアしている
珠玉の音楽番組「SONG TO SOUL」。
昨晩の放送は「R.I.P. Music Legend~素晴らしい音楽は永遠に」と
題した追悼SP。
2016年の年明け早々、世界の音… 全部読む

謹賀新年

2017.01.06


1月5日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
というわけで01月01日に61歳になっちゃいました。
まあ何と云いますか、もう60歳を越えたら怖いものなしですなあ!
ここまで来ち… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives