逆転サヨナラ・ホームラン

2009.04.26


4月25日

独走態勢に入りそうな巨人の最大のライバルは、やっぱり中日だ。
前回の3連戦3連勝も接戦につぐ接戦で3連敗してもおかしくなかった。
投手陣を中心にした守りがしっかりしているし、機動力もあり、
全部読む

舞台・キサラギ

2009.04.21


4月○日

舞台・キサラギを世田谷パブリックシアターにて!
出演者に何人か知り合いがいたので、彼らの芝居を楽しみに会場へ。
ソフィアの松岡充さんとは、昔から面識があり(といっても最近は
とんと御無沙… 全部読む

フィル・スペクター有罪・・・

2009.04.15


4月15日

音楽プロデューサー、フィル・スペクターが女優を射殺したとして
第2級殺人罪に問われ、米ロサンゼルス郡地裁陪審に有罪判決を
下されたそうだ。最高で終身刑が科せられる可能性があるという。

全部読む

元4番・エース対決!

2009.04.09


4月9日

読売ジャイアンツの元4番・松井秀喜と元エース・上原浩治が
メジャーの大舞台で対決!まるで夢のようだぜ。
ボルチモアで行われた、ヤンキースVSオリオールズ戦で「夢の対決」が
実現。上原はこの試… 全部読む

桜・満開!

2009.04.06


4月5日

先月21日あたりに開花宣言が出てから、真冬に逆戻りしてしまったかの
ような天気が続き、寒いのなんの、体調もガタガタになっちゃった人も
多いんじゃないかねえ・・とはいうものの、4月に入ったあた… 全部読む

あと一歩・・花巻東!

2009.04.02


4月2日

選抜高校野球決勝、清峰(長崎)が花巻東(岩手)を1-0で破って初優勝!
ともに前評判が高かった清峰・今村、花巻東・菊池、両エースの
見応えある投手戦だったが、清峰に「一日の長」があったか。
81回… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives