秋のスペシャル

2007.09.28


9月○日

某番組“秋のスペシャル”の収録で、ちょっとした客船に乗って
東京湾クルーズへ
最初は順調だったんだけど、途中からでかい揺れが何度も襲ってきて
すっかり船酔い寸前、ヘロヘロで、かなりヤバカッ… 全部読む

ジョギング

2007.09.27


9月○日

やっとジョギングに最高の季節が到来!
今年の夏の暑さは、まったくもって異常だったぜ

連日のドラマ撮影で慢性睡眠不足の中、取材で「もつ鍋屋」さんへ
久々に撮影所の食堂を抜け出しての御馳走… 全部読む

ACC CM フェスティバル

2007.09.26


9月○日

ACC CM フェスティバルにて、なんと演技賞をもらっちゃいました。
蚊に効くキンチョー・カトリス(夫婦編)で、藤原さんと一緒の受賞です。
ちなみに、その他の演技賞は長瀬智也さん、トミー・リー・… 全部読む

HERO'S

2007.09.18


9月17日

横浜アリーナにて、「HERO’S」ミドル級世界王者決定トーナメントを観戦
いきなり準決勝で日本期待の星“宇野薫”選手が判定負けで残念・・・
優勝は2年連続で、J.Z.カルバン、立ち技良し、寝技良しの… 全部読む

日本食サイコー!!

2007.09.18


9月14日

海外ロケから戻ってすぐに大阪へ移動
その晩、久々に本格派の和食屋さんへ
いや~やっぱ日本食サイコー!
新鮮なお刺身、キメの細かい仕事を施した料理
そして何と言っても“日本酒”
もうこたえら… 全部読む

雨男復活!?

2007.09.15


9月○日

ドカンと大盛り上がりだったドラマの打ち上げの翌日、海外ロケへ
な・な・なんと去年のアラスカと同じ出発日とはなんたる偶然
最近の俺は雨男返上したはずだったのに、ロケ地は初日から雨
しかも気… 全部読む

「お・ばんざい!」打ち上げ

2007.09.05


9月○日

TBS系ドラマ「お・ばんざい!」の打ち上げ
長かった2ヵ月半以上の撮影もスタッフを含め終了
1次会は、みんなの挨拶やゲーム大会で盛り上がった
それにしても、藤村俊二さんと石倉三郎さんの話しは実… 全部読む

「お・ばんざい!」撮影終了

2007.09.02


8月○日

6月中旬から始まったTBS系ドラマ「お・ばんざい!」のスタジオ収録。
この日で全て終了。
思えばジメジメ、ジトジトの梅雨の中、始まった収録、猛暑日も何のその
(ほとんどがスタジオだったから、… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives