オリンピック開幕!!

2012.07.29


7月28日

ロンドン・オリンピック
直前までたいして盛り上がっていなかった気がするけれど、始まって
しまえば大騒ぎになるものだ。
たまたま早朝からの仕事が入っていたので、04時30分すぎには
起きて開会… 全部読む

イチロー!!!

2012.07.24


7月24日

朝起きてニュースを見ていたら、07時30分すぎあたり驚きの
ニュースが飛び込んで来た。
“マリナーズ・イチローがヤンキースへ電撃トレード!”
えっ???って感じだった。
08時すぎ移籍記者会見の… 全部読む

6月上旬並み・・

2012.07.22


7月21日

6月は雨が多く、気温も低めの日が続いた。
7月に入ってもすっきりしなかったが、つい先日いきなり「梅雨明け
宣言」が気象庁から出された。
その日あたりから暑いの何の、おまけに東京は夜になって… 全部読む

勾当台公園!!

2012.07.16


7月15日

ビールフェスティバルin仙台にてアコースティックライヴ。
このイベントは去年に続いて2年連続の参加。
去年の場所は錦町公園だった。
今年は「勾当台公園 市民広場」
すぐ向かいの「勾当台公園… 全部読む

晴れ舞台!!!

2012.07.12


7月11日

メジャーリーグ・オールスターゲームがカンザスシティーの
カウフマン・スタジアムにて開催!
日本人選手としてただ一人選出されたのはダルビッシュ有!
日本を代表する大エースが正当な評価を受け… 全部読む

スペイン連覇!!!

2012.07.02


7月2日

約1ヶ月間に渡って行われた、サッカー欧州選手権の決勝
“スペインvsイタリア”戦。
27時45分から生中継観戦へ
少々仮眠を取ってからだったが眠いの何の。
それでも試合開始前の豪華なセレモニーに釘… 全部読む

J・エドガー

2012.07.02


6月29日

封切り時に見に行けず、早く見たいと思いつつ、なかなか機会が
なかった作品。
やっとDVDにて待望の?鑑賞です!
FBI(アメリカ連邦捜査局)の初代長官を務めたジョン・エドガー・
フーバー(J・… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives