Kakiiin

2010.11.30


11月29日

11月29日は1129で“良い肉”の日だそうだ。
それとは、まったく関係なく、本日ほぼ8ヶ月ぶり?にTBS
ラジオ「Kakiiin」生放送出演へ。
20時すぎからのゲストコーナー出演、駒田アナウンサーが担当。… 全部読む

紅葉

2010.11.24


11月23日

ドラマのロケもいよいよ終盤戦に差し掛かってきた今日この頃、天気に
左右されることもしばしば、おまけに本当に寒い日も増えてきている、
雨にも負けず風にも負けずに頑張らねば!
そんな中、今… 全部読む

明治神宮大会

2010.11.16


11月15日

早朝からCX湾岸スタジオにて「フリーター、・・」の撮影。
しかし、予定よりはるか早く、俺のシーンが終了してしまった。
時刻は、なな何とまだ11時前だった。
次の仕事まで大巾に時間が空いてし… 全部読む

春一番・・・?

2010.11.10


11月9日

またまた異常気象なのか、フェーン現象とやらで、東京は11月なのに
最高気温は20℃越え、湿度11%は11月気象史上最低とのこと。
そういえばカラカラだったなあ、そんでもって風速20メートル以上で
全部読む

まじかよ~~~

2010.11.09


11月○日

とある番組のロケにて2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきちゃいました。
羽田に新しく出来た新国際線旅客ターミナルは、ニュースで見た通りの
新しさと綺麗さにあふれておりました。
ただ注意しなきゃ… 全部読む

お父やんとオジさん

2010.11.05


11月5日

伊集院静さんの渾身の一作。
600ページを越える大作。
ドラマのロケや収録日の早朝に“半身浴”しながらコツコツと読み続け、
このたび見事に読破。
読んでも読んでも次の展開が気になって仕方がな… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives