今年もあと1ヶ月・・

2013.11.29


11月29日

そうなんだよねえ・・
今年ももう一ヶ月で終わっちゃうんだよねえ・・

今年もリーズナブルで美味しい“白ワイン”との出会いがなかったなあ

でも10月の宮城ロケで、今まで知らなかった“地酒”の… 全部読む

11月の気温???

2013.11.25


11月○日

偏西風の影響で11月も下旬だというのに気温が高いままだ。
連日の最高気温が15℃越え、確か中旬あたりはガッツリ冷え込んで
これで一気に本格的な冬へと突入と思ったのだが・・
しかもここのところ… 全部読む

11年ぶりポール来日!

2013.11.19


11月19日

ポール・マッカートニーの11年ぶりの日本公演
「アウト・ゼアー・ジャパン・ツアー」
東京ドーム・ライヴに行っちゃいました。
19時過ぎ“ヘフナー”のベースを抱えてポール登場!
もうそれだけで… 全部読む

明治神宮野球大会

2013.11.18


11月18日

久々に夕方あたりまで何もない日です。
さあ何をしようか、映画でも行くか?でも特別見たいものもない。
がっつりジムでも行くかと思ったら定休日・・
そうだ“京都へ行こう”
って、おいおいJRの… 全部読む

お見事!楽天・日本一!

2013.11.05


Kスタ宮城で行われた日本シリーズ第7戦、楽天が3-0で巨人を
下し4勝3敗で!球団創設9年目で初の日本一に輝いた。
前日の第6戦でマー君を攻略して逆王手をかけた巨人がやや有利かと
思っていたが、1回表の攻防… 全部読む

ドラマ「かつお」オールアップ

2013.11.03


11月2日

10月から仙台と石巻にて3週間以上に渡ってロケ撮影が続いていた
仙台NHK制作・特集ドラマ「かつお」が本日オールアップ。

とにかく天候が不順でロケは本当に大変でしたが、最終日の本日は
まるで… 全部読む

祝!上原世界一!!

2013.11.01


10月31日

仕事が午後からだったので、久々に自宅にて午前中
“メジャーリーグ”観戦へ。
ワールドシリーズ第6戦、舞台はレッドソックスの本拠地
フェンウェイ・パーク。
もう試合開始から一球ごとに大歓声、… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives