アカデミー賞!

2013.02.25


2月25日

世界最大の映画の祭典「第85回アカデミー賞」の発表・授賞式が
米ハリウッドのドルビー・シアターで開かれた。
WOWOWにて生中継あり、ついつい見入ってしまった。
作品賞には「アルゴ」が選ばれた… 全部読む

また雪っす!

2013.02.20


2月19日

ここ数回、雪の天気予報が何度も外れているので、また今回も
どうせ降らないだろうと思っていたら、午前10時すぎあたりから
“雪”が舞い落ちて来た。
そして、間もなく凄まじく降って来た。
おいお… 全部読む

お疲れちゃん!

2013.02.16


2月15日

毎年、冬になると大活躍してくれたカセットガスコンロ
“強火自慢”君がついに壊れた。
とにかく我が家の冬では「鍋系」の夕食が多く、今年も
フル稼働中だった。
カセットガスボンベの接点箇所がガ… 全部読む

ライヴツアー終了!

2013.02.12


2月12日

02日の仙台から始まった「J-STANDARD BALLADS NIGHT」も、
11日の「渋谷duo」にてあっという間に千秋楽!
08日「ビルボードライヴ大阪」、09日「名古屋ブルーノート」から
4日間で6ステージ、う~… 全部読む

ライヴ初日!

2013.02.03


2月2日

「J-STANDARD BALLADS NIGHT」の初日。
02月02日ということで “ にこにこ ” の日になったら良いなあ
などと思いながら、12時には会場の仙台retro Back Pageへ
サウンドチェックからリハへ。
まあい… 全部読む

プロ野球キャンプイン!

2013.02.01


2月1日

もう2月になってしまった・・
ということは今年に入って、もう一ヶ月経ってしまったのだ。
ということは今年もあと11ヶ月しかないのだ(笑)
しかし、相変わらず時間が過ぎるのが早すぎるぜ。
そし… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives