INTO THE WILD

2008.09.30


9月29日

「NE-YO」の新譜を購入に有楽町のHMVへ。
人気の一枚だけに“ねーよ”って言われたらどうしよう・・・
って違うかぁぁぁ。

いつものように“A”のコーナーから掘り出し物はないかと店内を
ウロチョ… 全部読む

リーガ・エスパニョーラ

2008.09.29


9月28日

WOWOW「リーガ・エスパニョーラ」にゲスト出演。
な・な・なんと27時(午前3時)入り。
ひぇ~半端な時間だぜ。
スペイン・サッカー・リーガ・エスパニョーラ第5節、
バルセロナ・ダービー、バル… 全部読む

深浦加奈子さん・お別れの会

2008.09.25


9月24日

午前中、大泉・東映撮影所にて、映画の衣装合わせ。
ちょっと渋滞すると、同じ都内でも結構時間がかかる、まあ裏道を
使いまくってもあまり効果なしってところですかねえ。
それでもって衣装合わせ… 全部読む

コラボ☆ラボ

2008.09.18


9月○日

先日、WOWOWの番組「コラボ☆ラボ」の収録で川崎クラブ
チッタへ。いつ以来だろうか、かなり前にライヴをやった覚え
があるが、とにかく本当に久しぶりなのだ。
当時、本格的な近代的ライヴハウスの… 全部読む

『ねむりねこ』

2008.09.15


9月○日

男が憧れ、そして尊敬してやまない「伊集院静」さんの文庫本の
解説の依頼を受けた。
最初はどうしようかとかなり迷ったけど、たまには気合入れて
(いや、いつも色々な原稿は“そのつもり”で書いて… 全部読む

『海さくらタツノオトシゴは町からやってくるLIVE~愛がすべてさ~』

2008.09.07


9月6日

お正月ライヴ以来のロケンロール・ショー!
午前中には会場のZeppTokyoへ。
一本取材を受けてから、台場周辺をジョギングへ、暑いのなんの、
おまけに湿度が高くムシムシ状態、あえなく早めに退散・… 全部読む

不良読本・・・

2008.09.04


9月3日

梅雨時だったか?ふらりと入った本屋で見つけてしまった。
何というインパクトのあるタイトルと表紙なんだろう。
その中に、読まずにいられない小説が一編!
あの俺たち世代の「青春の教科書」であ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives