ソフトバンク黄金時代の予感!!!

2015.10.31


10月30日

日本シリーズ第5戦、ヤクルトが意地を見せるかと思ったが
ソフトバンクの圧倒的な強さの前に0-5で完敗。
ソフトバンクが2年連続の日本一に輝いた。
しかも監督が交代しての連覇は初めてらしい。
全部読む

小春日和?

2015.10.28


10月28日

昨日の最高気温が25℃で“ぽかぽか”というより汗ばむほどだった。
9月中旬くらいの気候だったらしい。
ドラマの撮影をビルの屋上で行ったのだけれど、半端ない風が
吹き荒れていた。
体ごと持って… 全部読む

歴史的珍事・・

2015.10.23


10月22日

プロ野球ドラフト会議が22日、都内のホテルで行われた。
17時から始まったテレビ生中継にて前代未聞の出来事が起きた。
第一回選択で複数指名となった明治大学・高山外野手の
「くじ引き」でそれ… 全部読む

ファンクラブ・イベント

2015.10.19


10月18日

2009年12月以来のファンクラブ・イベントのため
有楽町ニッポン放送へ。
日曜の午前中ということで都内の一般道はがらがらだった。
いつものように車中にてヴォイストレーニングを行いながら
目… 全部読む

ジム ロス・・

2015.10.17


10月17日

昨日の気温は11月中旬とのことだった。
ちょっと前まで汗ばむくらいだったのに、いきなりこの気温はきついぜ。
どうにもゆるやかな季節の変わり目というものがなくなってきている、
過ごしやすい… 全部読む

史上最高の敗者

2015.10.12


10月12日

先週は日本人が連日のノーベル賞受賞という嬉しすぎるニュースあり!
医学・生理学賞に大村智・北里大特別栄誉教授、物理学賞に梶田隆章・
東大教授。日本人として心から誇りに思う。
大村教授の… 全部読む

盛岡です!

2015.10.08


10月7日

日帰りの仕事で久々にいや~~本当に久々に岩手・盛岡へ。
まあコンサートツアーばかりやっていた頃は年に一度はライヴ!
アルバムや新曲のプロモーションでは年に2~3回は必ず足を運んで
いたもの… 全部読む

ヤクルト優勝!!

2015.10.03


10月2日

大混戦のセリーグを制したのは、14年ぶりのヤクルトだった。
昨年まで2年連続最下位に沈んでいたチームの見事な復活劇でした。
とにかく“打つ”のだ、見ていてこれほど楽しくて頼もしいものはない
全部読む

RSS

Recent Entries

Archives