あ~~終わっちゃった・・

2019.04.15


4月15日

炎の4DAYS!
HOUND DOG「Let The Good Times Roll」
一年に一度のロックンロール・ショー!
あっという間に終了!

03月25日から始まった怒涛のリハーサル、あの日から
こころも身体もロックンローラー・モードにスイッチイン。
何をやっていても、頭の中はライヴの事しか考えられなかった。
充実と自信とちょっとの不安を抱えながら、走り続けた20日間だった。
豊洲PIT、森ノ宮ピロティホール、ともに2デイズ。
山あり谷ありこれぞまさしくロックンロールって感じの4日間だったぜ。
取材やプロモーションで言いまくってきたフレーズ
“この4日間のために生きている”に嘘はなかった。

最高のセットリスト!最強のメンバー!頼もしいスタッフ!
そしてどこにも負けない熱気と情熱を与えてくれたオーディエンスたち!
これ以上ないシチュエーションの中で自由にパワフルに
歌わさせて踊らさせて興奮させてもらった!
全ての“最高の仲間たち”に心から感謝!感謝!感謝!
でもまだまだこんなもんじゃねえぞ!
来年はもっと凄いショーを見せてやるぜ!
これからしばらくは“ドッグ・ロス”状態が続いてしまうけど、
まあ仕方ないか。

それにしても大阪城の桜は綺麗なだったなあ。
この右腕のマイクスタンド振りでついた傷が“男の勲章”かな(笑)

RSS

Recent Entries

Archives