コンフィダント・絆

2007.04.28


4月27日

19時より、パルコ劇場へ。
三谷幸喜氏演出の舞台「コンフィダント・絆」鑑賞。
去年の「決闘!高田馬場」も飽きさせない演出で、笑えたし、楽しめたし
アッという間に終わったって感じだったから、… 全部読む

ドン・フライ

2007.04.23


4月22日

日清ヤキソバ「UFO」のCM撮影のため、友人の格闘家ドン・フライ来日、食事会へ。

なんでも、この商品が売れまくっているそうだ。
その昔、このCMは、これまた友人のマイコー(マイケル)富岡がや… 全部読む

ドラマ

2007.04.19


4月19日

昨日、「旅行作家・茶屋次郎~天竜川殺人事件」の完パケVTRを事務所にて視聴。
長野・飯田署の刑事役の俺、とにかくセリフが多かったが、必死に頑張ってました。
橋爪さんは、当たり前だけど、本… 全部読む

福岡

2007.04.16


4月14・15日

まるで初夏のような陽気の14日、前乗りで福岡へ。
その日の夕食は多分、今年最後の天然のフグ。
それもなかなか手に入らない一品だったらしい。
あんなに歯ごたえのある刺身は初体験だったし、… 全部読む

QRから取材へ

2007.04.13


4月12日

久しぶりの文化放送でのラジオ。やっぱりラジオは楽しいぜ。
その後、渋谷に移動して、18時から渋谷「のんべい横丁」のとある居酒屋にて
映画“LOVEDEATH”で共演した十文字軍団の一員、増本庄一郎さ… 全部読む

SPEED MASTER

2007.04.11


4月10日

去年、撮影した映画「SPEED MASTER」の試写会が五反田イマジカにて。
まあ、自分が参加した作品だから、どうのこうのはあまり言えないけれど
なかなか良い作品に仕上がっていました。
主役の中村俊… 全部読む

REC

2007.04.10


4月9日

10周年を迎えた、ロックバンド“THE NEATBEATS”のカヴァーアルバムの
RECに参加。
とある新宿のスタジオへ。ここのスタジオには何年か前に、“くず”の
アルバムのRECで一度訪れている。

今回は、な… 全部読む

FANCLUBイベント Part.2

2007.04.02


4月1日

T-FMホールにて先週に引き続き、二回目のファンクラブ・イベント。
早めに会場に入って、すかさず皇居周辺をジョギングするも、花見客で人が
あふれ返っていて、とても走れる状態じゃなかったぜ、… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives