はなまるカフェ

2011.03.23


3月22日

はなまるマーケットの「はなまるカフェ」へ3回目の出演。
朝の番組なので7時には家を出て、7時30分には赤坂TBS入り、
今日も寒い朝だったぜ。
ヘアメイクしてすぐに打ち合わせ、そして本番へ。
こ… 全部読む

皆さまへ

2011.03.11


大友康平と事務所スタッフ全員無事でおります。
ご心配してくださりたくさんのメール有難うございます。

被害の大きい地域にお住まいの方をはじめ、全国各地の
被災された方のご無事を心よりお祈りいたしま… 全部読む

地震です・・

2011.03.10


3月10日

8日に仙台にて番組ロケ。
東京もずいぶん寒い日が続いていたけれど、やっぱり仙台の寒さは
半端じゃなかった、ガツンと来たぜ。
ついつい調子こいて“薄着”でロケに臨んでしまい、大変なことに
な… 全部読む

RUN&RUN

2011.03.09


○月○日

バラエティ・トーク番組の収録で世田谷・砧にあるTMCへ。
コラボ×3のプロモーションで世良公則氏も一緒、わいわいと
トークも弾みまくりでした。
収録終了後、ダッシュで帰宅、シャワー浴びて遅い… 全部読む

また雪・・

2011.03.07


3月7日

朝から音を立てて降っていた雨が、9時過ぎあたりから雪になった。
昨日はまるで春を思わせるくらいの陽気で気温も15℃ちかかったのに。
確か先週も、東京マラソンがあった日に20℃ちかくまで気温は上が… 全部読む

行けるぜ!澤村

2011.03.03


3月2日

仕事終わり、ダッシュ戻りで帰宅。
夕食~入浴を済ませ、VTRでのオープン戦観戦へ。
東急ケーブルテレビ・日テレG+チャンネル(巨人ファンのための
チャンネルなのだ?)で18時から東京ドームで行… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives