傷だらけの天使・最終回

2013.08.28


8月28日

何年か前にBS日テレで再放送していた俺たちの青春のバイブル
「傷だらけの天使」。
すべてかかさず見ていたが最終回(第26話)だけを見逃して
しまっていた。
それが、ついこの間ケーブルテレビに… 全部読む

季節は・・

2013.08.27


8月27日

何日か前、暦の上では「処暑」ということで、暑さも終わる
という意味らしい。
ところがどうしてどうして、猛暑は治まるどころか太陽は増々
活気づいていた感じ。
それが昨日あたりから突然涼しく… 全部読む

ベスト8!

2013.08.19


8月19日

またまた高校野球の話題ですんません・・
浦和学院、仙台育英、日大三高、優勝を期待して応援していた学校が
次々に敗退、早くも前半にて「甲子園大会」の興味半減と思いきや
東北・関東勢が大躍進… 全部読む

名勝負!

2013.08.11


8月11日

全国高校野球選手権3日目第4試合、優勝候補同士の注目の対決!
仙台育英と浦和学院戦。
大接戦の素晴らしい戦いだった、“勝利の女神”が気まぐれで
2転3転の大接戦となった。
いきなり、1回表浦和… 全部読む

立秋?

2013.08.07


8月7日

暦の上では本日は「立秋」だそうです。
どこが“秋”なのだ・・
東京は久々に35度越えの猛暑日となった。
これじゃまるで「立夏」だぜ
ひぃ~~って感じですかねえ。

早朝より、番宣出演のために… 全部読む

広島・夏

2013.08.06


8月6日

また、この日がやって来ました。
07時台の「のぞみ号」で広島へ、4時間弱の少々の長旅。
映画を見よう!
PCもしっかり持った!
いざ・・なななんとDVDを忘れてしまった・・
スタッフが持っていた… 全部読む

いきなりすか??

2013.08.05


8月5日

08月08日から阪神甲子園球場で行われる第95回全国高校野球
選手権大会の抽選会が05日に行われた。
いよいよ、高校野球ファン待望のビッグイベントの始まりですよ。

03日目の第4試合は史上8校目の… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives