青山純・お別れの会

2014.01.30


1月30日

12月に亡くなった、日本を代表する名ドラマー・青山純さんの
「お別れの会」が下北沢の北沢タウンホールにて行われました。

17時から2Fホールにて「お別れの会」、最近のワークスの模様や
懐かし… 全部読む

ヒーローの予感!!

2014.01.27


1月26日

久々に完全休養日の日曜日。
天気予報では4月上旬の気温になるということで
こりゃジョギング日和と思いきや、風が強いの何の
おまけに日差しもなくなり寒くなってしまっていた。
予定変更でジム… 全部読む

祝!マー君・ヤンキース決定!

2014.01.24


1月23日

ポスティングシステムを使ってメジャー移籍を目指していた
楽天・田中将大投手がメジャーの名門ヤンキースと契約合意に
達したことを各スポーツ紙が大々的に報じていた。
ついに決まったわけだ!
全部読む

大寒!!

2014.01.19


1月19日

明日20日から2月3日までが大寒!
暦の上では一番の寒い季節に入るということになる。
といってもここ一週間は、まさに冬本番といった感じで
気温も低くガッツリ寒いのである。
確か「成人の日」あ… 全部読む

成人の日

2014.01.14


1月13日

01月13日は「成人の日」です。
新成人たちが“大人の世界”へと旅立つ日です。
ニュースでは全国各地の“それぞれの模様”を伝えてました。
しかしながら俺たちの頃は、成人の日と言えば01月15日でした… 全部読む

箱根駅伝!

2014.01.04


1月2・3日

新年の風物詩というか、これを見ないと新年が始まらないというか
今年もゆっくりじっくり観させていただきました。
往路を見事な接戦で制した東洋大が復路も各ランナーが着実に
リードを広げ見事… 全部読む

元旦!新年!誕生日!

2014.01.03


1月1日

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年以上の飛躍を誓いたいと思っています。

そして、元旦と言えばわたくしの誕生日でございまする!
58歳になっちゃいました、もうこの年になると誕… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives