いつから・・

2018.02.26


2月25日

17日間に渡って大興奮と感動をたくさん与えてもらった
昌平五輪もいよいよ大詰め。
昨日は、この大会から新しく加わった競技、スピードスケートの
マススタート女子にて、高木菜那さんが見事に金メ… 全部読む

喜びと哀しみ・・

2018.02.22


2月21日

大阪の生番組に出演した後、ダッシュで東京戻りへ。
新幹線の車中、頭の中は平昌五輪の女子パシュートの結果ばかり
しかし携帯の電波状態が悪くなかなかネットが繋がらなかったり
途中からバッテリ… 全部読む

リハーサル

2018.02.20


2月20日

03月の大阪・東京ライヴへ向けてのリハーサルが
始まっている。
連日のスタジオ通い、車を運転しながらその日のリハの
内容をあれこれ考えながら向かうのだ。
しかし、なかなか予定通りには事は進… 全部読む

やったね!小平さん!

2018.02.19


2月18日

昨日の余韻というか、もう朝から各局で羽生さんと宇野さんの
フリー演技をノーカットにてオンエア。
そして、各局が工夫を凝らして過去の映像を流したり、
独自のインタビュー・シーンなどなどを次… 全部読む

羽生 連覇!!

2018.02.18


2月17日

平昌五輪第09日目
フィギュアスケート男子のフリーが行われ、
羽生結弦さんが金メダル、そして宇野昌磨さんが
銀メダルを獲得!
何と日本人選手夢の“1、2フィニッシュ”となった。
そして、羽生さ… 全部読む

ピョンチャン五輪!

2018.02.11


2月10日

第23回冬季オリンピック競技・平昌大会が、
09日午後08時の開会式で開幕した。
前日にジャンプ男子ノーマルヒルの予選があったり、
当日も午前中からフィギュアスケート団体戦があったり、
開会式… 全部読む

アップル!

2018.02.09


2月9日

今日も最高気温が10℃に届かず、これで東京では17日間連続で
最高気温が10℃を切ってしまった。
何でも10年ぶりの出来事らしい、さすがに寒さにも慣れてきた
感じがするが、とにかく明け方と夕方すぎ… 全部読む

球春到来!

2018.02.03


2月2日

2月1日から日本プロ野球12球団が一斉にキャンプイン!
冬眠していた野球ファンたちも眠りから目を覚まし、
ワクワクドキドキの季節が始まるのだ。
ひと足先に“球春”と云えばセンバツの出場校決定の… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives