欧州チャンピオンズリーグ決勝!

2011.05.29


5月29日

もう東京が梅雨に入ってしまった、なんでも去年より17日も早い
とのこと。台風2号の影響もあると思うけど、雨ばかりで気温も
ガッツリ低いのだ。

それはそれとして、29日早朝?欧州チャンピオン… 全部読む

長門裕之さんお通夜

2011.05.24


5月23日

小雨の中、善福寺・麻布山会館で17時から行われた「長門裕之」さんの
お通夜に行って来ました。
たくさんの参列者と報道陣の数に圧倒されてしまった。
著名人が参列するたびに、まぶしすぎるほどの… 全部読む

マルーン5 来日公演!

2011.05.17


5月16日

夕方、事務所で取材してから、車で武道館へ向かう。
首都高を使って行こうとしたら、空きまくっていて、渋谷から代官町
まで10分とのこと。こいつは早すぎる・・一般道にて向かう、それでも
30~40… 全部読む

顔晴ろうニッポン!

2011.05.16


5月14日

“東日本大震災支援チャリティーコンサート・顔晴ろうニッポン!
手をつなごう関西!”が万博記念公園 東の広場にて開催!

前日の13日に飛び込みでMBSとFM802にゲスト出演して最後の
プロモーショ… 全部読む

お知らせ

2011.05.13

明日(14日)、大阪・万博記念公園 東の広場にて行われる
『東日本大震災 支援チャリティーコンサート What a Wonderful World
in KANSAI』では、関西以外にも被災地をはじめ日本全国、一人でも多く
の方にコン… 全部読む

チャリティー・コンサート

2011.05.11


5月11日

あの大震災から、今日でちょうど2ヶ月です。
まだまだ大変な状況は続いています。
僕たちに出来ることは何か?自問自答をしながら、とにかく出来る
ことから自分なりに行動して来ました。

さて… 全部読む

お蕎麦屋さん!!!

2011.05.05


5月○日

NTVの朝の番組「ZIP!」で紹介した“行きつけの店”が連日・満杯です。
祐天寺にある「大むら」というお蕎麦屋さんのランチを紹介!
日替わりのメインにご飯と味噌汁に小鉢そして手打ち蕎麦がセットに
全部読む

「フリーター、家を買う。」DVDセット

2011.05.04


5月○日

手元には届いていたものの4月はなかなかのハードワークで見る事が
出来なかった「フリーター、家を買う。」のDVDセット。
G.Wは、少しだけスケジュールが緩やかなので、久々に“DVD三昧”
でもして見… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives