塾長来日

2008.02.29


2月28日

レコーディング、番組打合せ、取材といつもながらの忙しい毎日。
レコーディングでは、あらためて“歌”の難しさ、奥の深さ、などなどを
体で教えてもらっている。やっぱ、歌ってスゲェ~!
でもって… 全部読む

東京マラソン

2008.02.17

2月17日

連日のレコーディング、快調に順調に進んでいる。
ついつい入り込んでしまい、遅くまで続いてしまった。
やっとこさ終了後、久々に行き着けの「焼き鳥屋」さんへ、
スタッフと話も弾み、酒も進んでし… 全部読む

歴代世界最高得点

2008.02.16


2月15日

予定では深夜までかかるはずのレコーディングが早めに終わってしまった。
スタジオでの出前の夕食と思っていたが、こいつはラッキー!
行き着けの店で「美味しいもの」でも・・・
しかし、あまかっ… 全部読む

D.N.A.

2008.02.07


2月6日

マンスリーでやっている、JFN系のレギュラー番組「D.N.A.」の収録。
なんと、今日も東京は雪が舞い降りてました。
まるで雪国だぜ。
追いかけて、追いかけて、追いかけて雪国・・・なんて。
こ… 全部読む

雪の節分

2008.02.04


2月3日

またまた雪です。
それも、どっさり、たっぷり、おいおい、降り過ぎだぎゃ~!
まあ今回も、前の晩から、やたらと天気予報があおりまくっていたから、
またたいした事はねえだろうなって思っていた… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives