清宮君・無念・・

2017.07.31


7月30日

神宮球場で行われた高校野球西東京大会決勝
日本中の高校野球ファン大注目の一戦。
高校野球の予選では初めてという前売り券の発売もあり
試合開始数時間前に満員札止め状態となった。
早実と東海… 全部読む

こりゃたまらん・・

2017.07.23


7月22日

数日前、いつものジムへ行ったところ、入り口に貼り紙あり。
“男子ロッカールームのエアコンが壊れてしまい、お客様には
大変ご迷惑をおかけします”という内容だった。
しかもまだ復旧の目処がたっ… 全部読む

熱戦続く!

2017.07.22


7月21日

夏の甲子園大会の全国予選がまさに佳境を迎えようとしている。
昔は“次の日”のスポーツ新聞で結果を見るのがそれはそれは
楽しみだったが、いまはネットですぐに判ってしまう。
スマホにて何処にい… 全部読む

ネバーヤングビーチ

2017.07.18


7月17日

土曜日にちょっと遠出をした。
まあ3連休の初日である、予想はしていたが
ガッツリ混みまくっていた。
急ぐ旅でもないので、風の向くまま気のむくままって感じで
ネットの交通情報と道案内に従っ… 全部読む

初観戦

2017.07.11


7月10日

今日もまた34℃近くまで気温が上昇し、まさにまとわり
つくような暑さ、ドピーカンの青空に高い湿度
もう梅雨明けでもいいんじゃないのって感じだった。
そんな中、今シーズン初のナイター観戦、東… 全部読む

また一人・・

2017.07.06


7月5日

1970年代、伝説のロックバンド「クリエイション」で活躍した
ドラマーの樋口昌之さんが03日に亡くなったことがわかった
63歳だった。
クリエイションを手がけるBlue Sky Music代表の小西友彦氏が
全部読む

出直しは無限大!

2017.07.04


7月3日

もう07月に入ってしまった。
早いよなあ、いや早すぎるぜ時の流れってやつは。
あせるよなあ・・いやまだまだこれからだ!ここからだ!

昨日に引き続き東京は今日も30℃越え、最高気温は32.5℃
だ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives