シーズン終了

2014.10.31


10月31日

暑いだ寒いだを繰り返しながら深まる秋ではありますが、数日前
“木枯らし1号”が吹いた。
いよいよ本格的な冬がすぐそこまで来ている感あり、今年の冬は
寒いのだろうか?

まれに見る熱戦を繰… 全部読む

ホール・イン・ワン!

2014.10.27


10月27日

録画をしておいたものの、なかなか観る時間がなかった
「氷室京介 25th Anniversary Special Part3 Document of FINAL DESTINATION」
昨日やっとじっくり観ることが出来た。
7月19、20日に行われ… 全部読む

母校の星!!

2014.10.24


10月24日

昨日行われた「プロ野球ドラフト会議」、今年も81人が指名され
交渉球団が決まった。
今年は不作の年と云われていたが、その評判通り重複指名された
選手が二人しかいなかった。
生中継の醍醐味… 全部読む

すげ~低音!!

2014.10.22


10月21日

先日、昔からお世話になっている都内の某クリニックへ約2年ぶりに
行ったところ、ずっと診ていただいていた先生が去年から闘病生活を
されていて春先に亡くなられていました。
いつも笑顔で気品に… 全部読む

残念・無念・・

2014.10.19


10月18日

セリーグのクライマックスシリーズ・ファイナルは
まさかの巨人4連敗で終了。
打てなかった・・守れなかった・・流れを掴めなかった。
う~ん全てにおいて阪神が上回ってましたなあ、勢いが凄かっ… 全部読む

キング・オブ・コント

2014.10.14


10月13日

2週連続で台風が日本列島を直撃、またも日本各地が大変な事に
なってしまっていた。
特に西日本では激しい雨が長い時間降り続いていたようだ。
東京は日付が変わる前後くらいから雨と風が強くなっ… 全部読む

台風18号

2014.10.06


10月6日

天高く“皆”肥ゆる秋・・なんちゃって。
10月はさわやかさから云ったら一番の季節、暑くもなく寒くもなく
そして食べ物が美味しい、行楽にも持ってこいなのだ。
しかし、台風シーズンでもあるのです… 全部読む

もう10月なのだ!

2014.10.01


10月1日

早い!早すぎるぜ!
今日から10月。ってことは今年も残すところあと3ヶ月に
なってしまったのだ。
なんか訳もなくあせってしまったりして・・
お天気も東京あたりだけが雨、気温も20℃そこそこで肌… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives