博多出張

2008.12.28


12月26日

ず~っと昔、軽い気持ちで思いつきで“芸名”をつけた芸人さんが、
博多で深夜番組のレギュラーを持っていて、その特番にシークレット
ゲストとして呼ばれ福岡に飛ぶ。
羽田は帰省客と行楽客でごっ… 全部読む

濃い・・クリスマス

2008.12.26


12月25日

とりあえず“歌”の仕事は終了、これで“ノド”の事で神経質に
ならずにすむ、常にマスクをして人ごみを避け、うがいと手洗いを
必要以上にしまくる生活もひと段落だぜ。

今日は、19時からPARCO劇場… 全部読む

ホテル日航東京 ディナー&ライヴ

2008.12.25


12月24日

今日は朝からガッツリ寒いぜ!
それにしても今月の寒暖の差は異常だぜ、つい先日は午前中20度
あって、夕方には10度をきっていたりして、一体どうなってるん
だろう・・

11時すぎ会場へ向かう… 全部読む

テレビったら!

2008.12.23


12月22日

先週、映画「次郎長三国志」でお世話になった中井貴一さん主演の
ドラマ「風のガーデン」が最終回を迎えました。
大人が安心して見れるドラマで一回目から楽しみに(ほとんどオン
タイムは無理な… 全部読む

ありがとう! 大阪フェス

2008.12.19


12月17日

大阪の名門コンサートホール「大阪フェスティバルホール」が50年
の歴史に幕を閉じることになり、“ありがとう!大阪フェスティバル
ホール”というイベントが15、16、17日の3日間に渡って行われまし… 全部読む

広島ディナー・ライヴ+???

2008.12.16


12月15・16日

朝7時の“のぞみ”で広島へ。4時間強の長旅もDVDで映画2本見たら
すぐだったぜ!ちなみに1本は前から見たかった「相棒~劇場版・
絶体絶命!42.195km」これはかなり面白かった。
12時にグランド… 全部読む

リハーサル

2008.12.10


12月○日~

広島と東京で行う「ディナー・ライヴ」へ向けてのリハーサルが
スタートしている。
最近よく使っている都内のリハーサル・スタジオへ。
さすがに師走に入って都内の道路はどこも混みまくっていた… 全部読む

津軽平野

2008.12.04


番組のロケで青森・弘前へ。
久々の飛行機移動で青森空港へ向かう、前日が雪だったということで
ガッツリ厚着していったけど羽田と機内は適温なので、大汗をかいて
しまった・・・
こういうことがヤバイ、油… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives