松井引退

2012.12.29


12月28日

27日あたりからネットのニュースで報じられていたが、
28日の朝の「引退記者会見」で、ついに “ この日 ” が
来たことを現実として受け止める。
「偉大なるプレーヤーの引退」である。
一つひと… 全部読む

クリスマス!

2012.12.25


12月25

クリスマス寒波が来てるそうです。
日本海側は大雪になっているそうです。
ああ~ホワイトクリスマスだな・・
なんて言ってる場合じゃないですよ、雪国にお住まいの人に
とっては本当に大変だろう… 全部読む

今年も残り10日をきっちゃった

2012.12.23


12月22日

12月に入ったなあと思っていたら、いつの間にか残り
10日間をきってしまっていた。
早いなあ、今年もあっという間に過ぎてしまった。
と言ってもまだ一週間以上は残っているのだから、まだ
何が… 全部読む

やったね!ハマカーン

2012.12.17


12月16日

第46回衆院総選挙のこの日、朝からドピーカンで気温も
17度あたりまで上がって、昨日より10℃近く高かったり
して、何か大変な日になりそうだった。

そうそう横浜ではFIFAトヨタ・クラブワールド… 全部読む

兄貴・・無念・・

2012.12.11


12月10日

中畑清DeNAベイスターズ監督の奥様・仁美夫人の告別式が
青山葬議場にて執り行われました。
突然の訃報でしたが、今年に入ってから病と闘っていたとの
ことでした。

俺にとって“ 兄貴 ”と呼べ… 全部読む

ライヴです!

2012.12.10


12月10日

すでにHPとFCと会報では発表になっていますが、11月に
リリースしたカヴァーアルバムを引っ提げてのライヴツアー
「J-STANDARD BALLADS NIGHT」を来年の2月に
やります。

“ 様々な出来事 ”を経… 全部読む

訃報・・

2012.12.05


12月5日

歌舞伎俳優・中村勘三郎さんが本日未明に亡くなった。
1955年(昭和30年)5月30日生まれ、俺と同学年なのだ、
歌舞伎界の旗手にして、歌舞伎を世界に広めた風雲児、
そしてまぎれもない天才、あま… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives