リハーサル

2018.02.20


2月20日

03月の大阪・東京ライヴへ向けてのリハーサルが
始まっている。
連日のスタジオ通い、車を運転しながらその日のリハの
内容をあれこれ考えながら向かうのだ。
しかし、なかなか予定通りには事は進まない。
これはイケルと思っていた曲が案外苦戦したり、
これは難しそうだなと思った曲がすんなりと形になったり、
それはそれは色々だ。
相変わらず“メンバーたち”は課題曲やお馴染みナンバーを
しっかりと頭に体に入れてきている。
うっかりすると、俺の方が“知ったかぶり”して
曲の進行を間違ったりして(笑)。
ドライヴの効いたナンバーから、しっとりバラード、
俺自身もライヴで初めて歌う曲もあったりして、
ワクワクドキドキの毎日なのだ。
それにしても当たり前なのだが、みんなとにかく音楽に
前向きで練習熱心なのだ。
音楽が出来る喜び、ライヴで演奏出来る充実感が、
サウンドに滲み出ている。
まだまだセットリストは、完全には決まらない・・
とにかく時間が許す限り、様々なパターンを組んでみる、
あーでもない、こーでもないとスタッフも交えての
熱いミーティングが続く。
本番を最高の内容で最高の状態で臨めるように、
日々奮闘努力中なのであります!!

そして、いつも使っているスタジオの“カレンダー”からの
いつもありがたい言葉です。
笑えますなあ!

RSS

Recent Entries

Archives