GAMA ROCK FES !!

2015.09.21


9月20日

20日早朝、凄いニュースが飛び込んで来た。
ラグビーW杯にて日本が優勝候補の南アフリカに見事な逆転勝利!
これがどれくらい凄い事かのニュースが面白かった、桐谷美怜が
吉田沙保里に勝つようなものだという例え、笑ってしまうくらい
判り易いぜ。

そんな中、早朝に東京駅へ
ぶったまげた“シルバーウィーク”のど真ん中すげ~~~人だった
改札口でこんなに並んだのは初めてだ。
新幹線も全席満席のソールドアウト状態だった。
仙台駅に着いてまたびっくり、“嵐ライヴ”のお客さんでこちらも
人が溢れかえっていた。
移動だけで大変な大仕事だったぜ。

“GAMA ROCK FES”4年連続出演へ、とにかく毎年晴れる!
野外フェスで晴れとは、それだけで大成功ってものだ。
やはり”晴れ男“俺の真骨頂ってところか・・
14時すぎに俺のライヴ・スタートへ。
ハンサムベースの須長君、笑顔が似合うドラムの総ちゃん、七ヶ浜の
ヒーロー・キーボード佐藤君がハウンドドッグ・ナンバーをJAZZYに
奏でる、そして俺は実に気持ちよく歌う。
あったかくほんわかしたムードでライヴは終了。
『ハガネのように~』はいつも以上に心がこもった歌になった。
最高のオーディエンスに感謝です。
そしてサプライズへ!
佐藤君や主催者の写真家・平間さんたちのバンド”チープ・パープル“の
ライヴに乱入。
「スモーク・オン・ザ・ウォーター」の3番からヴォーカルで登場へ
そしてギターには何と俳優の佐野史郎さんも参加
すげ~~盛り上がりだった。
いや~~楽しかったっす、お客さんよりもエンジョイしてしまった。
ライヴ終了後、最高のお楽しみへ
三陸沖のマグロ刺身・牛タン・イカ焼きに笹かま、そして地酒の
浦霞に阿部勘で舌鼓!!!
こりゃたまらんです。
また来年お会いしましょう!!

RSS

Recent Entries

Archives