元旦!!

2015.01.02


1月1日

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして01日、59歳になっちゃいました。
ということは来年“還暦”です!“感激”です(でもないか・・)

昼下がり、VTRにて「紅白歌合戦」鑑賞
ヒロミGOさんの横で踊っていた日村さんのダンスが
キレキレでしたねえ。
天童よしみさんの「やっぱ、すっきゃねん」は良かった
沁みましたねえ。
サザン桑田君の「唄からのメッセージ」は力強さがありました!

珍しく雪がちらついてました、久々の好天ではない元日も風情が
ありますなあ。
年末から今年はガツンと寒い冬になっています、健康には十分に
留意したいものです。

新聞のコラムより
「眉間のしわより目尻のしわが増える一年になると良いですねえ」

今年は年頭から忙しそうです!良い事です!
今年もいや今年こそ最高の年になりますように。

RSS

Recent Entries

Archives