キング・オブ・コント

2014.10.14


10月13日

2週連続で台風が日本列島を直撃、またも日本各地が大変な事に
なってしまっていた。
特に西日本では激しい雨が長い時間降り続いていたようだ。
東京は日付が変わる前後くらいから雨と風が強くなったが
それほど長い時間ではなかったような感じでした。

昨日の昼過ぎ、散歩していたら何やら長蛇の列が出来てました。
「世田谷パン祭り」というイベントが公園と近くの施設にて
大々的に開催されていました。
1~2時間待ちというところでしょうか?
ポツポツと雨も落ちて来た・・
せっかくのイベントなのになあ・・などと思ったりして。

さてさて、そんな台風の晩にTBSにて「キング・オブ・コント2014」
の生放送あり。
厳しい予選を勝ち抜いた実力派10組がしのぎを削った。
今回からルールが変更になり“一騎打ち”形式での戦いとなった。
決勝に残った5組は納得の顔ぶれだった、予選で抜群の出来だった
「チョコレート・プラネット」と「ラバーガール」の一騎打ちが
事実上の決勝戦と思われ、見事に「チョコレート~」が勝ち抜き
これで優勝決定かと思ったが、しんがりのシソンヌが王座を奪取する。
いや~見応えがありましたなあ!
レベルも高かったっす!

RSS

Recent Entries

Archives