早起きベイベー

2020.08.30


8月30日

昨日は徳光さんのラジオ生放送出演のため、
早朝05時30すぎに出発して有楽町ニッポン放送へ。
まあ早朝だし土曜ということもあって、道もすいてるの何の!
あっという間に到着。
軽い打ち合わせ後、06時40分すぎより生本番へ、
自分のプロモーションもそこそこにまたもや
“野球話”で大盛り上がりしてしまった。
徳光&大友コンビが揃ってしまっては
野球話にならないはずがない(笑)
しゃべくりまくって終了。
ダッシュ戻りで帰宅したのは何とまだ08時すぎ
そこから見たかった映画を見る。
しかも3時間越えものだったが見終わったのは11時ちょいすぎ、
なんとまだ午前中だった。
なんと1日が長かったことか。
悲しいかな?おじさん体質は昨日の早起きのクセが
ついてしまったのか、今朝も06時あたりに目が覚めてしまった・・
すかさずTVを点けたらBS-1にてMLB中継をやっていた。
カブス・レッズ戦
カブスの先発はダルビッシュ、レッズ7番センター秋山、
待望の日本人プレーヤーの対決!
これは見応えあり。
ダルビッシュは毎回のように安打を許す苦しい展開で
逆球も多かったがそれでも6回を零封。
そして秋山はダルビッシュより2打数1安打、
お互いの存在感を如何なく発揮というところか。
同時間帯BS-1サブチャンネルにて、ゴルフ米国男子ツアーの
プレーオフシリーズの第2戦「BMW選手権」の第3ラウンドの
中継をやっていた。
3位タイからスタートした松山英樹は「69」とスコアを
ひとつ伸ばしてトップタイに並んだ。
明日の最終日が楽しみだ!

RSS

Recent Entries

Archives