りんごちゃんサプライズ!

2019.07.03


7月2日

プロ野球交流戦・最終戦、ソフトバンクとの優勝を懸けた大一番に
登板したものの、プロ最短の1回0/3イニングで4失点の
背信投球で降板した菅野投手。
あれから8日目、前半戦最後の9連戦初戦の中日戦にて
見事な完投シャットアウト勝利!
鬼門の初回を三者凡退で切り抜けてから、ピンチもあったものの
粘りのピッチングを見せ、エースらしい姿を取り戻してくれた。

その後、日テレにて「ウチのガヤがすみません!2時間SP」にて
いまやモノマネ界の救世主とも言われる“りんごちゃん”への
サプライズのオンエアを見る。
とにかくご本人が一番驚いてくれて、サプライズは大成功でした。
青森弁も飛び出したりして、終始和やかな雰囲気でした。
「3年A組」で共演した菅田将暉さんも居て、撮影のこぼれ話や
菅田さんの“人となり”の話で盛り上がりました。
りんごちゃんが感激してくれて本当に良かったです。
番組終了後に“記念撮影”もやったりして
これからもどんどん俺の真似をやってください!

RSS

Recent Entries

Archives