北野誠のズバリ

2019.07.15


7月15日

03月までは、月に3~4回くらいは新幹線に乗って大阪へ
行っていたが、ここのところはあまり乗る機会がなかった。
名古屋でのラジオ番組出演のため、久々に新幹線へ。
今朝の東京はまたまた厚い雲に覆われていて、気温は何と
20℃そこそこ、涼しいというよりは肌寒い・・
これまた久しぶりに“シュウマイ弁当”をゲットして、いざ新幹線へ
車内のエアコンがちょいと効きすぎていて、う~~寒いぜ。
昼前に着いた名古屋は蒸し暑かった、こちらの気温は27℃くらい。
CBCラジオへ、打ち合わせ後すぐに生本番へ。
情報バラエティ番組「北野誠のズバリ」3時間の生放送。
北野誠さんとは、大阪のライヴ特番とか大阪市内のロケ番組とか
昔は結構一緒にいろいろとやったものでした。
もう打ち合わせからわいわいと盛り上がってしまった。
その頃の思い出も含めて話は弾みまくり、内容は脱線しまくり(笑)
自分の選曲でしゃべくりまくり、楽しい楽しいあっという間の
3時間でした。
“ショッキング・ブルーのヴィーナス”と“スプリングスティーンの
ボーン・トゥ・ラン”はいつ聞いても名曲だ!
やっぱラジオ好きだわ!
3連休の最終日ということで、帰りの新幹線は混みまくっていた。
行楽帰りの家族連れの姿が多かったかなあ
皆さんお疲れさまでした。

RSS

Recent Entries

Archives