みやぞんさん

2017.05.30


5月29日

只今大注目のお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさん
昨日またテレビのザッピングをしていたら「トークショー」に
出演してました。
あまりちゃんと見たことがなかったので“マジ”で
拝見させて頂きました。
とにかく“しゃべり”が面白いの何の!
天然なのか計算しているのか?
つっこみに対しての受け答えが抜群でした。
こりゃ只者じゃないぜって思っていたら、中学時代に
キックボクシングを習っていたそうで「パンチングマシン」を
ぶっ叩いたら、世界ランカー並みの破壊力でした。
喧嘩したことがないのに裏番長をさせられていたとか。
ギターを弾くことは知ってましたが、キーボードも独学で
覚えたとかで即興で鮮やかに鍵盤を奏でてました。
知ってる曲ならば譜面なしで演奏出来るとのことで
それも披露してました。
いや~~久々に心から笑わせてもらいました。

その後、なんとなく夜更かししてしまい、さあ寝ようかなと
思っていた頃、またザッピングでケーブルテレビあたりを
いじっていたら、24時すぎ「愛と青春の旅立ち」をやってて・・
ああリチャード・ギア格好良いなあ、デボラ・ウィンガーが
チャーミングだなあなどと思いながら気がついたら
最後まで見ちゃってました。
寝不足になっちまった、でも良い作品だったなあ!
何回見ても新鮮だったりして!

RSS

Recent Entries

Archives