世良ライヴ・ゲスト

2011.02.12


2月11日

大雪注意報が出ている中、11時過ぎに有楽町の東京国際フォーラムへ。
雪はガンガン降っていたが積もる気配はなかった。
楽屋入り後、ランチのあとはいつものルーティンで、ヴォイストレーニング
~腹筋~腕立て、13時すぎから某番組の打ち合わせ、14時30分から
俺のパートのリハーサル。
やっぱりライヴの雰囲気の中にいるのは良いよなあ、独特の緊張感と
期待感がある。

16時40分「世良公則+GUILD9」のライヴがスタート。
ギターサウンドをメインにゴツゴツしたロックサウンドがホールを
揺らす。バンドならではのグルーヴ感と迫力、世良のこだわりが
随所に感じられた。
銃爪~宿無し~SOPPOの流れは懐かしいやら、アレンジが
変わっていて新鮮やら。
17時30分あたり、ゲスト出演。
あまり、しゃべるつもりはなかったが、ついつい調子こいて話し
込んでしまった・・
本邦初公開の「True Love Song」は緊張したぜ。
自分で言うのも何だけど“良い歌”だ、メロディも言葉も良い。
もっともっと唄いこまなければ!
続いて、ONLY LOVE~ffへと流れる。
久々に思い切り声を振り絞って唄ったぜ。ああ気持ち良かった。
ライヴが終了したあたり、この熱気のせいか?雪はみぞれに
変わっていた。

RSS

Recent Entries

Archives