リハーサル!

2011.02.09


2月○日

「世良公則+GUILD9プレミアムライヴ2011」のゲスト出演の
リハーサルのため、渋谷区のスタジオへ。
何処よりも一番わくわくして緊張するのが“音楽スタジオ”なのだ。
それぞれの楽器のチューニング音、スタジオの香り、ざわつく
スタジオ内のなんとも言えない空気感、忙しそうに動き回る
スタッフたち、そして、子供の目をしたミュージシャンたち。

世良と一緒にやったコラボ×3のバラッド「True Love Song」を
初めて生バンで唄う、思っていたより難しい・・でも、これが
またたまらない、リハを重ねるたびに良くなっていくのだ。
すっかりギタリストが“板に付いた”世良が気持ち良さそうに
カッティングしてた、野村のよっちゃんのギターが唸る(ます
ます腕を上げていた!)、ツイストからの相棒の神ちゃんも
キーボードで渋いバッキングをしてた。

久々に?大声でシャウトしちゃいました。本番が楽しみだぜ!

RSS

Recent Entries

Archives