ジャケット撮影!

2011.02.16


2月○日

「コラボ×3」のCDジャケット撮影のため、渋谷区内のフォトスタジオへ。
大きなビルの地下、なななんと、スタジオのまん前に「洋麺屋・五右
衛門」がありました・・

“スタジオ”でのフォトセッションは、本当に久しぶりなので、ちょいと
緊張しちゃったりなんかして・・
どうにも固くなっちゃって、なかなか調子が上がらず参ったぜ。
なんとか気分転換しようと、スタジオでかかっていた音楽を止めて、
俺のiPodからお気に入り系を流す。
これで一気にテンション上昇!
乗りの良いロックンロールから、心にしみるバラードまで交互に、
やっぱり根っからのシンガーだぜ!(自画自賛です・・)
そこからは、ビシビシとOKショット連発!

それにしても便利になったよなあ、撮ってすぐPCでチェック出来る
なんて、昔はフィルム何十本も死ぬほど撮って、後日チェックだった。
でも、いつもながら“良い顔”“良い表情”ってやつは難しいぜ。
ライヴ中に勝手に撮ってもらったほうが楽だよなあ。

RSS

Recent Entries

Archives