テレビったら!

2008.12.23


12月22日

先週、映画「次郎長三国志」でお世話になった中井貴一さん主演の
ドラマ「風のガーデン」が最終回を迎えました。
大人が安心して見れるドラマで一回目から楽しみに(ほとんどオン
タイムは無理なのでVTRにて)見てました。
時間をかけて丁寧に作り上げてました、俳優の演技もしっかりして
いて、いかにもの倉本作品でした。

日曜のトヨタ・クラブW杯決勝も見応え十分!
マンU・スタ-軍団も魅せる人が魅せ、決めるべき人が決め、その
役割と期待に応えられる精神力と実力には脱帽です。
C・ロナウドの瞬時の状況判断からの鮮やかなパスとルーニーの
針の穴を通すようなシュートには感動ものだったぜ!
ガンバ大阪も大健闘して日本勢2年連続の“3位”もたいしたものだ。

同日の“M-1グランプリ”も凄かった、関西では瞬間視聴率43
パーセントとは驚き以外の何物でもないぜ!
決勝に残った3組も順当だったが、俺個人的には「U時工事」が
一押しだったんだけどなあ・・
関西の審査員の方には分かりづらかったのかなあ?
それはともかくNONSTYLEのグランプリは“納得”だった。
内容・構成・スピード感・コンビネーションとも抜群。
去年、惜しくも決勝で敗れた「キングコング」には期待してたん
だけど・・また来年頑張って欲しいぜ。

RSS

Recent Entries

Archives