2時間ドラマ・試練の移動?

2008.11.12


11月○日

映画の撮影が終わり、打上げパーティの翌日早朝から、2hドラマの
撮影が連日続いている。
この日も早朝から横浜へ、最初のロケ地は本牧。
ドラマで色々な人を演じられるのも面白い、別の人格だったり自分に
近かったり、ラジバンダリ・・・って“あ~違うか~”。
それと役柄に合わせての衣装もなかなかだったりもする、普段なら絶対
着ないだろうって感じの“モノ”もあったりで。
まあ「年相応」なコーディネートとしての渋い色のスラックスにブルゾン
ってのも、着てみると以外に似合ってたりして。スタイリストさんの
「大友さんは何着てもお似合いですよねえ!」のお世辞に、すっかり
その気になっちゃったりで・・(俺ってなんて単純なんだ!)

本牧ロケは2時間ほどで終了、次の現場へ移動。
さっそくドラマスタッフから渡された住所をカーナビに入力。
しかし、その場所がない?
横浜市港北区○○○丁目・・おいおい、まあ良いか、最寄りの駅で検索だ。
「○○○駅」を入力。すると、な・な・なんと表示は“大分県”にある
「○○○駅」になってしまった・・・
よくよく調べたら、「港北区」じゃなくて「都築区」だった。
何というイージーミス、頼むぜスタッフ、住所は正確にお願いしますよ。

RSS

Recent Entries

Archives