『海さくらタツノオトシゴは町からやってくるLIVE~愛がすべてさ~』

2008.09.07


9月6日

お正月ライヴ以来のロケンロール・ショー!
午前中には会場のZeppTokyoへ。
一本取材を受けてから、台場周辺をジョギングへ、暑いのなんの、
おまけに湿度が高くムシムシ状態、あえなく早めに退散・・
13時過ぎから、サウンドチェック~リハーサルへ、思い切り
歌って思い切り動いて、久々に“リハ”でバテバテ・・
おいおい大丈夫かよ。

20時30分定刻にてライヴ・スタート
1時間のイベント用のメニューだったけど、レギュラーの
メニューと変わらないくらい密度の濃い内容だったと思う。
一曲目からエンジン全開だったけど、体が動かねええええ、
イメージだけが先走り、情けねええええ・・
でも、オーディエンスの熱いノリに助けてもらっちゃいました。

やっぱりロックンロール最高だぜ!
歌って踊って大汗かいて筋肉痛になって喉がカスカスになる、
これ!この感覚! 
この前のツアー「J-STANDARD 70’s LIVE 2008」の丁寧に歌い、
みんなに静かに熱く伝えるのは、ヴォーカリストの醍醐味だし、
ヴォーカリスト“冥利”に尽きる。
まあ、それとこれは別物だってことで、今夜はロックンロール最高!
ハウンドドッグ最高!

RSS

Recent Entries

Archives