組み合わせ決まる!

2019.08.03


8月3日

連日の猛暑・・
まさにヒィ〜〜〜って感じです。
本日もドラマ撮影、東京郊外の造り酒屋さんにて。
早朝から都内の高速道路が軒並み大渋滞・・
とてもじゃなく時間が読めないので、一般道をひたすら走って
ロケ現場へ。
室内での撮影と思いきや、なななんと屋外・・
しかも日差しが最も強かった午後一からのスタート
ランスルーからカメリハあたりですでに“滝のような汗”・・
こりゃたまらん。
ジャケットを脱ぐとまるで水をかぶったように
ワイシャツが体にへばりついていた。
今月いっぱい続く撮影、とにかく体調には気をつけないと。

本日夕方、高校野球の組み合わせ抽選会が行われた。
06日から熱戦の火ぶたが切られる
また熱い戦いが2週間以上にわたって繰り広げられるのだ。
高校四天王でただ一人出場の奥川投手を擁する星稜は旭川大高と対戦
北陸勢初の甲子園Vを狙う。
優勝候補の東海大相模は滋賀の強豪・近江と激突
強打の花咲徳栄はセンバツ4強の明石商業と
これまた1回戦で当たるにはもったいない対戦となった。
履正社も智辯和歌山も強そうだ
やはり仙台育英にも頑張って欲しいぜ。
でもドラマ撮影があるから、あんまり見れないかもなあ・・
撮影の合い間に“スマホ・チェック”するしかないかあ(笑)

RSS

Recent Entries

Archives