コンボイ!

2017.09.15


9月13日

09月に入って初めて夏日となった13日
涼しさに慣れてしまった体には応えるぜ。
それでも日差しは明らかに“真夏”とは違っていたし、
時折吹き抜ける風にも確かに秋の気配が感じられた。

もう何度も足を運んでいる友人に誘われて銀座・博品館劇場へ。
そしてやっと体験して来ました、噂のコンボイ・ショー。
あの世界の北野武さんにして「死ぬまでに一度は観るべき」と
大絶賛されたショー。
客席の女子率の多さに圧倒されちゃいました。
「THE CONVOY SHOW ~ 星屑バンプ」
2時間ノンストップの圧巻のショー。
最初からパワー全開で踊って、タップ踏んで、歌って、演じて、
あっという間に終了!
何度も来ている友人曰く「今回はコメディの要素が多かった」との事。
初めて観る俺としては、その方が入り易かった。
格好良くダンスを決めた後に、笑わせてくれる、
まさにエンターテインメントそのものでした。
メインを張る今村ねずみさん、何と御年59歳には驚きだ。
パワー溢れるダンスはキレキレだし、2時間きっちりと
踊って演じて歌うスタミナも無尽蔵って感じだった。
どれほど節制しているのか、鍛え方が半端ないと見た。
いや~~またまた良いものを見せてもらった。
今月の“ライヴ”当たり続きだぜ!
終演後、西新橋の居酒屋へ、ビールが美味いのなんの!
ついつい調子に乗っちゃって・・日本酒もガツン。
舞台の話に花が咲く

RSS

Recent Entries

Archives