レベッカ・ライヴ!

2017.09.03


9月1日

台風が接近していて重たい雲が空に立ち込めて、気温も思い切り
低めで何でも10月上旬あたりだったとのこと。

「レベッカ・ライヴツアー2017」の最終公演が行われた武道館へ。
超満員の客はステージ後ろまでびっしりと入っていた。
こんなに人が入っている武道館は久々に見た。
12000人は有に入っていただろうか、客席の熱気も最高潮だった。
そして期待以上にステージも圧巻だった
とにかくNOKKOの声が出ていた、いや出まくっていた。
素晴らしい、どれだけヴォイストレーニングを積んだのだろうか!
同じヴォーカリストとして頭が下がります。
小田原君のドラムはもう貫禄そのもの
是永君のギターも抜群の存在感。
安心して心からライヴが楽しめた。
とにかくメンバーの皆さんが楽しそうで楽しそうで
見ているこちらも笑顔になる感じだった。
“現役”の時より、押し引きのメリハリがあった。
いやいやまたまた良いものを見せてもらいました。
終演後、メンバーたちと会えて色々と話に花が咲いた
まあ良い顔してました。

帰路につく頃、雨がかなり強くなってた、おまけに気温も
また下がっていて、ちょっと肌寒いくらいだった。
ライヴを見て興奮した体をそっとクールダウンしてくれました。
同じ時代を駆け抜けてきたアーティストたちが再び輝く姿が見れて
まるで自分のことのように嬉しかった。

RSS

Recent Entries

Archives