こりゃたまらん・・

2017.07.23


7月22日

数日前、いつものジムへ行ったところ、入り口に貼り紙あり。
“男子ロッカールームのエアコンが壊れてしまい、お客様には
大変ご迷惑をおかけします”という内容だった。
しかもまだ復旧の目処がたっていないとの事。
フロアには扇風機が何台も置いてあったりして、まあ仕方ないなあ
などと思いつつ、いつものジムワークへ。
ジムエリアはエアコンがガッツリ効いていて、そりゃあ快適
そのものだった(快適すぎて逆にあまり汗が出なかったりして・・)。
そしてサウナへ、いつもの回数入ってじっくり汗出し。
実に爽快な気分にてパウダールームへ、ドライヤーで髪を乾かし
始めてから気がついた。
ここのフロアもロッカールームのエリアなのでエアコンが
まったく効いていないのだ。
髪を乾かしながら、もう体全体はサウナに入っているよりも
大汗かいていたりして。
そのままロッカーへ行っても暑さは変わらず、汗まみれでTシャツが
体にまとわりついて上手く着れなかったりして・・
まさにこりゃたまらんって感じだった。
そして本日恐る恐るジムへ、入り口の貼り紙は変わっていなかった。
がしかし、ロッカールームに2台の業務用の大型冷却機が置いてあった。
数台の扇風機からの風に乗って、思っていたよりかなり涼しかった
あ~~良かった。
でもいつになったら、エアコンが完全復旧するのだろうか?
ちょいと心配です・・

RSS

Recent Entries

Archives