ビッグミステイク・・

2014.09.25


9月◯日

日テレ系の特番収録に向かう。
入り時間は17時45分、自分で運転して入るのだが、首都高は
相変わらずの大渋滞だったから一般道を行くことにする。
思い切り余裕を見て1時間前には出発。
自分で編集した “70’s ROCK” 特集なんぞを聞きながら
ゆったり気分でスタジオへ。
そして、17時30分前には到着!
日テレ“麹町スタジオ”にてセキュリティ・チェック
番組名と氏名を伝え待機、しかし警備員の方の様子がおかしい・・
どうした何があった・・
数分後、「大友様、本日のスタジオ収録は汐留になっております」
ゲゲゲマジかよ。
やっちまったぜ・・
特番の収録だから、てっきり“麹町”だと勝手に思い込んでいた。
もう一度スタッフからのメールを確認すると、ちゃんと“汐留”に
なっていた。
何というビッグミステイク、あせりまくりで汐留へ
それでも10分遅れで到着!
なんとかセーフだった。
ふ~~~冷や汗ものだったぜ。
“麹町”から“汐留”までが近くで助かったぜ。
いつもながらの“おっちょこちょい”者で困ったものだ。
確認はし過ぎる事はないのです、皆さんも気をつけましょう(笑)。
ちなみにその時収録の番組は、10月オンエアの予定です。

RSS

Recent Entries

Archives