タイガース再結成!

2013.12.04


12月4日

誰もが認める“GS”の王者、ザ・タイガースが44年ぶりに
オリジナルメンバー5人で再結成して、3日、東京・日本武道館で
全国ツアーをスタートさせた。
知らなかった・・
このツアーの東京公演は27日の東京ドームだけだと思っていた。
まさかツアー初日を武道館でやっていたとは・・
まあ27日をなんとか見れればと思っていたが、チケットは即完との
こと。そして、俺のスケジュールを調べていたら“27日”は地方で
ガッツリ仕事が入っていた、何てこったい、ということはチャンスは
昨日しかなかったってことか・・残念。
昨年の“同窓会ライヴ”もスケジュールが合わず見れなかった。
ピーのドラムは往年の切れ味が戻っていたし、一徳さんのベースは
芸術品、ジュリーが歌う生のタイガース・ナンバー、そして何と
言っても今回はついに“トッポ”が参加。
タイガース完全復活だったのに・・
あああああ見たかったぜ・・

どこの本屋さんでも売り切れていた雑誌“ナンバー”(W杯出場
32ヶ国を格付する)を中目黒のコンビニで見つけた。
これが本日のラッキーでした!

RSS

Recent Entries

Archives