クリスマスです!

2013.12.26


12月25日

プロ野球の楽天球団が田中将大投手のポスティングシステムでの
メジャーリーグへの移籍を認めたとの記事が夕刊に載っていました。
まあ新システムはNPBにとってはマイナスな条件が多いということ
ですが、とりあえず“マー君”の夢が叶って良かったです。
来シーズン、メジャーリーグで大活躍することを祈っています!
いやもちろん出来るでしょう!

今週の空いてる時間に映画を二本観ました。
「ゼロ・グラビティ」と「永遠の0(ゼロ)」という偶然両方とも
“ゼロ”がついてました。これが二本とも素晴らしかったです。
ぜひ大画面にての鑑賞をすすめます。
醍醐味も味わいも感動も違ってきますよ!

ここ一週間あたり、冬本番って寒さになって来てます。
まあこれくらいが普通なんですけどねえ。
というわけで本日は「クリスマス」です。
この時期に仕事が入っていなければ、チキンを買って来て自宅にて
じっくり焼いて頂きます。
シャンパンとワインも進むんだなこれが!
なにはともあれ今年も無事に過ごせたなと家族でゆっくり出来る
時間なのです。

RSS

Recent Entries

Archives