サバトセーラ公開生放送

2013.12.16


12月14日

14日、仙台NHK-FMの公開生放送「サバトセーラ東北」出演のため、
早朝の東北新幹線にて仙台へ。
東京も早朝はかなり冷え込んでいて、気温は3~4℃だった。
仙台から大型ワゴンにて石巻へ
昼過ぎよりリハーサル&番組打ち合わせ。
ふと外を見ると“雪”です。
それもしっかりとした乾雪がガッツリと降ってました。
寒い・・いや~寒さの質が違ってました。
東京の“それは”寒いうちには入らないよなあ・・

N’sスクエアという小ぢんまりとした雰囲気の良いアコースティック
ホールが会場、作り手のこだわりが伝わってくる、そんなホールでした。
16時より生本番スタート!
3組のアーティストが熱い唄を披露
会場もとても良い感じの空気感でした。

18時過ぎ、いよいよ俺の出番です。
「上を向いて歩こう」です~~っと入って、ハウンドドッグのナンバーへ
ちょいと懐かしめのヤツからバラードへ、「ハガネのように 花のように」
をいつももより丁寧にそしてエンディングのf fへ。
久々に思い切り歌い上げさせてもらいました!大満足でした!

19時過ぎ、会場から外に出ると、そこは銀世界でした。
俺としては今年初の雪体験。
そしてガツンと来る寒さでした。

RSS

Recent Entries

Archives