いきなりすか??

2013.08.05


8月5日

08月08日から阪神甲子園球場で行われる第95回全国高校野球
選手権大会の抽選会が05日に行われた。
いよいよ、高校野球ファン待望のビッグイベントの始まりですよ。

03日目の第4試合は史上8校目の春夏連覇を目指す埼玉代表の
浦和学院とプロ注目のスラッガー上林を中心にした宮城代表の
強豪・仙台育英がいきなり激突!
一回戦屈指の好カードとなった。
う~んどちらも優勝候補、実にもったいないぜ!
ベスト8か決勝あたりで見たかったなあ。

俺は宮城出身の埼玉育ちなわけで、高校野球はいつも埼玉と宮城には
特に思い入れがあって応援してきた。
こいつは困った・・
浦学の連覇そして埼玉初の夏制覇も観たいし、しかし東北初の優勝も
切なる願いで今年の育英は十分に狙える力があるし、いや~困った。

こうなったら、このカードの勝者に全国制覇してもらおう!
これで一件落着だ!
なんて自分で勝手に結論出しちゃいました。
なにはともあれ始まりますなあ!

RSS

Recent Entries

Archives