立秋?

2013.08.07


8月7日

暦の上では本日は「立秋」だそうです。
どこが“秋”なのだ・・
東京は久々に35度越えの猛暑日となった。
これじゃまるで「立夏」だぜ
ひぃ~~って感じですかねえ。

早朝より、番宣出演のために新橋の日本テレビ・汐留タワーへ。
楽屋入り後、ヘアメイクして担当ディレクターとの打ち合わせ。

9時30分すぎ「スッキリ!!」生放送中のスタジオへ
なんとロック界のスーパースター、エアロスミスのVo.スティーヴン・
タイラーがゲストで来ていた。
“雲の上の人”をこんなに近くで見れるなんてラッキーだぜ。
テリーさん加藤さんと庶民派トークが炸裂していた。
20年前なら考えられないことなのだ。
時代は変わった、っていうか「スッキリ!!」凄すぎだぜ。

もう一本は「PON!」
スタジオかと思っていたら野外のデッキからの中継
10時すぎには32℃を越えていた、あっという間に汗だく。
午前中からお疲れさんでした。
終了後すぐ近くの、宮崎駿デザインの日テレ大時計の前で記念撮影!

RSS

Recent Entries

Archives