興奮しちまった!!!!

2012.04.25


4月25日

またしても野球の!しかもダルピッシュの話題ですいません。
しかし、これが興奮せずにいられますかって感じですよ。
レンジャース・ダルビッシュとヤンキース・黒田の投げ合いですぜ
こりゃたまらん、日本でも見られなかった対決!
なんと言ってもダルビッシュの快投に大興奮
8回1/3を7安打、2四球、10奪三振で無失点!
3回ノーアウト満塁の大ピンチもグランダーソンを三振、そして
A・ロッドを注文通りの内野ゴロでダブルプレー、あとはスイスイ
だった。“日本”でのダルビッシュの姿に近づいてきたぜ。
一方、ヤンキース・黒田も6回2/3を5安打、2四球、5奪三振で
2失点、クオリティースタートの好投だった。

そして、松井もやっと移籍先がタンパベイ・レイズに決定。
マイナーからのスタートや、すでに外野陣やDHもレギュラーが
決まっているとか、ネガティヴな記事が多いけど、なんてったって
ワールドシリーズMVP男ですよ!
しかも何度もシーズン100打点以上を記録した大打者ですよ!
優勝争いが激しくなる時期には絶対必要になるはずだ!
もちろん、すぐにでもメジャーへ昇格して活躍して欲しいけど
頑張れ松井!

RSS

Recent Entries

Archives