長い間、お疲れちゃんでした!

2012.04.30


4月30日

原稿を書こうといつものように“愛用”の筆入れを取り出して、筆記
用具を出そうとファスナーを引っ張ると「ブチッ!!」と鈍い音がして、
取っ手?がちぎれてしまった・・
まあ随分と長いこと使ってきたからなあ、まあでも使えないことはない。
レコーディング・スタジオで譜面の直しや歌詞の走り書き、事務所にて
のスケジュール・ミーティング、放送局にて番組の打ち合わせ、などなど、
それはそれは活躍してくれたぜ!
それにしても、筆記用具を入れすぎていたかも・・
こだわりは鉛筆の芯の固さで、自分的には書き味と消し具合の良さから
“B”にしてるんだな!
メーカーはトンボのMONOと三菱のuniが実に良いのだ。
簡易えんぴつ削りは“DUX”、小柄ながらも太さ3段階調整が出来る
優れものなんだぜ~~なんてマニアックなこと言っても、あまり知ら
ないよね・・

RSS

Recent Entries

Archives